

最近のマイブーム2012.9.10



最近ビビッと来た音楽のご紹介。






もう拍手。こういう歌手がいるから生きていける。





いい感じのダンスポップ。ちょっとビョークを想起させられる。






UKから。超ゴキゲンナンバー。スパイス・ガールズよりデスチャを思い出す。
歌詞覚えて、よく歌ってます。






美輪さんはやっぱり別格。これは原曲超えしてるといってもいい。






早朝にぴったりなんよね、これ。まわりに人がいないことをいい気に、よく歌いながら出勤してる。







秋に入ると聴きたくなる正統派バラード。
歌詞がいい。







最高に上機嫌になれる。このPVもマッシュアップされててとっても良い。
シーローのファックユーに似てるけど。







単純で好き。流行りすぎ。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/99-58065db5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

