

Kristina Train : Dream Of Me

wKgKC1BAcGIAAAAAAAB2dQu-wc4738.jpg


ああ!もう!
良すぎる!!!!


って、言いたくなる。


以前も紹介したが、ニューヨーク生まれのクリスティーナ・トレインの新作EPがひっそりと出た。
前作は、ブルーノートから第3の刺客(1はノラ、2はプリシラ)みたいな肩書きがあったが、
そんなに売れなかったように思うので、
今回は日本盤は出ないと思う。(日本でも人気なさすぎ。ほんと勿体無い。)



表題曲「Dream Of Me」の古めかしくて懐かしいサウンド、
彼女のパワフルかつジャジーで優しい歌声、
心地よいメロディー。
悪いわけがないじゃないか!


なんでこれが流行らんのかね。日本人、ちゃんと聴く耳を持ってるのかねと問いたくなる。




あー!素晴らしい。
まるで僕のためだけに曲を作ってくれているような気さえしてくる。(馬鹿)
だって全部がツボなんだもの。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/98-7ce228d7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

