スポンサーサイト


Antony And The Johnsons : Cut The World

AntonyAndTheJohnsons-CutTheWorld_460.jpg


鳥肌アーティスト。
UKチャート初登場41位だった、アントニー&ザ・ジョンソンズの新作。


ボーイ・ジョージだったり、そういった中性的な魅力を持ったアーティストに影響された彼の音楽は、
この一曲を聴けば分かると思う。


あまりに美しすぎる世界が広がってて、
でも何もないところで、狂気がうずくまっている。


PV見るのも怖い。曲聴くのも怖い。

でも。



今まで知らなかったのを惜しく思わされた。







スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/95-4d726c8e

Comment

37kw

ドウモです。
実はボクはAntony & The Johnsons、処理できないでいるんです。

勧められてThe Crying Lightを聞いたんですが、
ジャケットも音楽も声も衝撃的すぎでした。
ボクには痛すぎる。
街で耳にしたら、聞こえないところまで走って行きたくなるくらい。

不思議な音楽ですね。
ではまたー
  • URL
  • 2012/08/20 03:26

hiro

どうもです。
ご存知でしたか。

The Crying Lightのジャケットの方は、アントニーが敬愛する
大野一雄さんだそうですね。
僕は大野さん自体知らなかったので、今とても興味があるんです。


ちょっと精神的に辛いときにこの曲を聴いてしまったので、
ぼくは逆に都合よく処理してしまいました。
落ちてるとき、さらに底まで叩き落してくれるような優しさですね。

唯一無為すぎて、僕も驚いてしまう人。
でも、同じ同性愛者として、なんとなく誇りに思ってしまいました。

ではまた。
  • URL
  • 2012/08/20 21:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

