

Stop The Traffik : Daniel Bedingfield

KXbNJ.jpg


ついに出たEP。そして、最高にカッコいい。ロック。
一貫してダーク。


1.Secret Fear
 この曲がタダで手に入るんだから、すごい。
 緻密なかっこよさ。 I can ○○ without youのリフレインがすごくいい。名曲。

2.O.V.E.R. U
出だしから最後まで単純にかっこいい。佳曲。

3.Rocks Off
前にも紹介した1分ちょっとの曲。荒々しいかっこよさがある。

4.Way With Words
こちらも1分ちょっと。シンプル。

5.Don't Write Me Off
 2nd albumのSorryに近いバラード。この人のバラードはシンプルでコントラストがはっきりあるから好き。
 ストリングスが泣いている。

6.You Put Me Down
 これも単純にかっこいい暗さがある。畳み掛けるサウンド。




なんと、(5曲ぐらいは?)無料ダウンロードできる。



http://idolator.com/6398352/daniel-bedingfield-secret-fear-stop-the-traffik-ep-free-download



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/79-47ff897c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

