

Joan Osborne : Bring It On Home

511uptZB7cL__SS500_.jpg



大好きなジョーン・オズボーンの新作が27日に発売されたと、彼女のツイッターで知った。
(彼女のフォロワー数が少なすぎて泣ける。)

今回はオールディーズのカバー集ということで、
ブルースなジョーンさんが目いっぱい聴けそう。本人としては本領発揮か。
早く全曲聴きたい。




ニューアルバムの紹介ビデオはこちら。
Shake Your Hipsがゴキゲンすぎて、昇天。
ストーンズっぽいと思ったら、ストーンズのカバー。
もはや原曲超え。




映像を見てふと思ったが、ようやく彼女の雰囲気、声に年齢が追いついたような印象を受けた。
ますますいいオンナになっている様子。



個人的に残念なのは、ジャケット。
映像にあるような、モノクロのジョーンが素直に美しいと思った。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/66-7a9a027b

Comment

37kw

ドウモです。
情報通ですねぇ!!!!
sinead o'connorの新譜も知りませんでしたよ。
サスガ。
ボクも後ほどチェックしてみます。
ありがとうございました。
ではまたー
  • URL
  • 2012/03/31 01:25

hiro

どうもです。
ツイッターしてると、新鮮な情報が入ってくるのでおススメですよ。
ぜひチェックしてみてください。

早く寝てくださいね。

ではまた。
  • URL
  • 2012/03/31 03:34
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

