

Lisa Marie Presley :To whom it may concern

51bmof3eF0L__SS400_.jpg



歌手としても十分才能があると思うのだけれど。




名前からわかるとおり、エルビスプレスリーの娘さん。
で、マイケルジャクソンの元奥さん。
モデルの肩書きも。



いつ出たのか忘れたけど、このアルバムはちょっと玄人向け?
デビューアルバムだが、かなり渋く、そこまでキャッチーでもないロック色。

グレン・バラード(アラニスモリセットの1stを手がけた人。)がかかわっているのが、何より嬉しい。
リサと一緒に、じっくり作り上げたアルバムのよう。



2ndアルバムは、もうちょっとキャッチーでピンクみたいだった。実際デュエットしている。
聴きやすいけども、個人的にはこっち。




Lights Outという曲が、キャッチーで高校生くらいのときから愛聴している。
素直にかっこいい。声も、音も。
アマゾンの説明にもあったけど、シェリルクロウ好きなら、はまりそう。




↑音がとっても悪い。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/59-0813d64c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

