スポンサーサイト


Laura Marling : I Speak Because I Can

LM.jpg


やばっ。




絶対買うべきだ、これ。





来るべき人が来たな。



今頃、知ったローラ・マーリンさん。UK。
テンションが頂に登った。


若いのにこの深み。

ジョニ・ミッチェルの再来かと思いました。(まだジョニ生きているけれども)




アルバム通して聴けるクオリティとシンプルさ。


個人的にRambling Man, Alpha Shallowsは特におすすめ。


2月に聴いたアーティストの中で、間違いなくトップ。

こんな人を今まで聞き逃していた自分は馬鹿。










pvのおじさんも気になる。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/47-6b0ec845

Comment

37kw

ドウモです。
コレ、持ってます。
でもなんかあまり聞かなかったんですよね。
ちょっと元気なCarla Bruniって気がしたのかもしれません。
そうかー、じっくり聞いてみます。
ではまたー
  • URL
  • 2012/02/25 01:14

ひろ

どうもです。

お、さすがに持ってましたか。
僕の印象では、深海みたいな人。ヘザー・ノヴァに近い。
わざと突き放すような温かみがあるように感じます。
ぜひじっくり聞いてみてください。

ではまた。
  • URL
  • 2012/02/25 20:13
  • Edit

37kw

ドウモです!
うへーっ!Heather Nova?
キミ、本当は年ゴマカシテませんか???
90年代物に強いですね。
ボクは London rain 位しか知らないからなのかもしれないけれど。

Laura Marling、聞き逃していたけれど、
やはりなかなかイイですね。
ありがとうございました。
ではまたー
  • URL
  • 2012/02/26 00:56

ひろ

どうもです。

あっはっは、一応24歳なんですけど。
僕はヘザーノヴァならGloomy sundayが一番好きかも。
かなりダークな方面だけど。

Laura Marling、ほんといいです。
このアルバム以外にも2枚あるみたいなんで、
今度それらも聞いてみようと思う次第です。

ではまた。
  • URL
  • 2012/02/26 10:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

