スポンサーサイト


Sweethearts(Priscilla Ahn) : EP

images.jpg


ななななんと、プリシラ・アーンさん。
EPを無料で配布です。


サイドプロジェクトのようで、お友達と一緒に、アコースティックでまったりとした作品に仕上がっています。

バレンタインデイのプレゼント用に、ホームページ上からも、愛する人に送れるシステムになってます。
もちろん無料で。
なんて、太っ腹な人なんだ。




5曲のうち、一番気に入った「Dear Sweetheart」。






ここから、メールアドレスを入力したら、ダウンロードできます。

http://ohsweethearts.com/

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/44-9c453de6

Comment

37kw

ドウモです。
なんだかボクらの交換日記化してますね?(w)
コレ(Sweethearts:EP)は楽しみです。
早速ダウンロードしてみます。
情報、ありがとうございました。

ところで1つ前の Maia Hirasawa さんって全然知らなかったんですが、
あの動画って九州新幹線のCMですよね?
震災の影響で放映されなかったのに人気なんですね。
popで爽やかです。乗り遅れました。

それと先日の Elizaveta、よかったです!
なんとなく Kate Earl にも通じる軽やかなカンジがしました。
それでは今後も楽しみにしています。
ではまたー
  • URL
  • 2012/02/11 01:32

ひろ

どうもです。
ほんとに笑 なんか初々しい恋人のよう笑

マイアさんの曲は、けっこうラジオ局好みの歌で、よくかかってるみたいです。
あと、何かのCMでもIt Doesn't Stopという曲が使われていたと思います。
そうなんです、映像の力、とでもいいましょうか。
いいビデオは、何があっても見られるものなんだなぁ、と思いました。

Elizavetaについては、自分も詳しく知らないので、何者なんでしょうね笑
とりあえずtwitterをされていたので、フォローだけしてみました。

ではまた。
  • URL
  • 2012/02/11 14:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

