

Ry Cooder[My name is Buddy]

5e6d017b42a0bf0c12301210_L.jpg


ライクーダー自体を知ったのは、このアルバムから。

多分3,4年前か。


一曲目の「suitcase in my hand」が日本のラジオから流れてきたとき、
その音があまりにも楽しくて、結局i-tunesで買ったのを覚えてます。


どことなく、タイトルや音楽から、わくわくしたような旅立ちの匂いがして、
気分がどことなる楽しくなる曲。


今の自分に必要な曲です。




You-tubeにその曲がなかったので、仕方なく他の曲です。



このアルバムこそ持っていないのですが、機会があれば買う予定です。
ブックレットの出来もすごく良さそうです。
ネコ好きのそこのあなた、買ってください。


ではまた。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/36-f39c09bb

Comment

37kw

えっ?ボク?
Paris, TexasとBuena Vista Social Clubは持ってますが、結構色々カンジ違いますよね。
Paris, Texasのやたら荒廃した哀愁漂うカンジはオーストラリアで聞いても合うと思うんですが、
ニュージーランドではどうでしょうね?

でもこのネコジャケは知りませんでした。
貴重なネコ情報、ありがとうございました。
ところでウェーバリーは大丈夫でしょうか?

それとこちらのご心配もありがとうございました。
埼玉はそれほどではないので、ネコどもは喉元過ぎれば熱さを忘れてるようです。

ではまたー。
  • URL
  • 2011/03/13 03:10

HIRO

お疲れ様です。

です(^^)
僕はライクーダさんは、このアルバムしか知らないんです。
paris,texas今度チェックしてみます。

ウェイバリーは大丈夫そうですよ。
一度会いにいかないとなぁ、と思っています。

今後もお気をつけください。
ではまた。
  • URL
  • 2011/03/22 16:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

