スポンサーサイト


Flip Grater[While I'm awake I'm at war]

23270_25475427098_2633_n.jpg


ニュージーランドから、女性シンガーのフリップさんです。



この人、自分のどつぼ系アーティストで、
カーラ・ブルーニとプリシラ・アーンに近い感じです。



もっと活躍してほしいなぁと思います。


音も声も優しくて、儚い気持ちにさせてくれるアルバムです。



1曲目のアコースティックバージョンです。







ではまた。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/32-6ede3ee6

Comment

37kw

ドウモです。
うわぁ~~~~!
PRISCILLA AHN、ノーマークでした!スゴクいい!
Flip Graterさんもいいですね。Carla Bruniより、しっとりしたハスキーボイスでヨカッタです。
でもPRISCILLA AHN、買っちゃおう。
コレはいいモノ教えてもらった。ありがとうございました。
ではまたー
  • URL
  • 2011/02/16 02:26

Hiro

あっはっは。
買ってください、買ってください笑
僕はプリシラアーンの大ファンです笑
雨の日は必ず彼女のRainが聴きたくなるんです。
dreamやwallflowerもめちゃくちゃいいですね。
今度、フリップさんのライブに行く予定です。
ではまた。
  • URL
  • 2011/02/21 06:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

