スポンサーサイト


ONCE

once-movie.jpg

お疲れ様です。


映画、ONCEをこの間見ました。


音楽が好きな人にはとても良い映画だと思います。



この曲は名曲。







ではまた。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/26-0fe18b4e

Comment

ひで

ひろ君、元気にやってますか?

久しぶりに覗いたらたくさん更新されてたので、どれにコメントしようか迷いました。w

僕もこの映画見たよー。挿入曲がどれも良くてついついサントラほしくなりました。
楽器屋さんで2人が歌うシーンはとっても素敵だよね。
  • URL
  • 2011/01/28 17:49

Hiro

あー!ひでさん!お久しぶりです^^
僕は元気にやってますよ!

この映画、なかなか素敵でしたよね。
確かに楽器屋さんのシーン、一番素敵でした。

ではまた。
  • URL
  • 2011/01/30 17:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

