スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーニング娘。の新曲「時空を超え 宇宙を超え」がとてつもない

モーニング娘。’14-300x300


最近は独特のフォーメーションダンスとEDM路線で、
音楽にうるさい多くのゲイの心を鷲掴みにしているモーニング娘。さん。


4月16日に発売となる新曲バラードのPVがさきほど発表されたのですが、
恐ろしいくらい見事です。アメィジング。








50枚目のシングル「one,two,three」以降同じようなEDMのガツガツしたシングルが続いていたのですが、
(EDM路線に決まったのは49枚目のシングル「恋愛ハンター」以降)
ここに来てピアノの音色が美しいEDMバラードという変化球を投げてきました。

これがすごくすごく新鮮で、満塁ホームランもの。
往年の名曲「I WISH」を彷彿とさせるモーニング娘。ならではな感涙バラードですが、
EDMで仕上げてくるのが今回とてもオモシロいなぁ、と思いました。

さらに衣装の美しさから(色が個人的にとても好き)、メンバーの見事なまでの美しさまで、穴がありません。
(ズッキがぽっちゃりしすぎているが、大好きなのでOK。)



これはもうオリコン1位とらないと絶対おかしいレベルで、
もしこの曲がとれないのなら、日本はどうかしていると思ってしまうレベル。
純粋に曲が良すぎる。

それに去年の紅白だってモーニング娘。が出られなかったのは、ぼくでも「おかしいんじゃないの?」
と感じてしまうほど、最近の彼女たちは恐ろしいくらい時代の最先端をいっています。

世界に誇れる日本のアーティストって一握りだけれど、
今の彼女たちは明らかに世界中に出せると思っています。
それだけ曲に恵まれていて、さらに実力がついてきた。



ちなみにこの曲と両A面で「Password is 0」という曲が入っているので、
こちらのPV公開も間近。auのCMでもお茶の間でたくさん流れているのですが、
ライブ映像を通して聴いてみると無茶苦茶カッコイイ曲だということに気付きます。
楽しみ楽しみー。




それではまた。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/142-3d2d3340

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。