スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイチェル・ヤマガタさんの新曲がいつの間にかこっそり発表されていた件。

Youre Nobody til Somebody Loves You - Single


今朝はいつもどおり5時ごろに目が覚めたので(休みなのに)
久しくしていなかったiTunesの整理をすることにしました。

ずらーっと並ぶアーティスト群をぼーっと眺めていると、やっぱり目に止まったのは
大好きな日独伊三国同盟「レイチェル・ヤマガタさん」でした。



昨年はEpが出たり、かなりグッとくるバラードシングル曲「Spinning In Circles」が
フリーダウンロードできたりと熱狂的ファンとしては本当にありがたやありがたやだったのですが、
調べてみるとiTunesStoreでもう1曲知らぬ間に発表されていました。(教えてくれよレイチェル)


曲名は「You're Nobody 'til Somebody Loves You」。



どうやらこの曲はワイヤレスインターネットサービスのC Spireという会社のCMに使われた曲のようで
(CMのために用意された?)youtubeにもそのCMの映像しかありませんでした。




なんとも爽やかで、ジェイク・シマブクロさんのような陽気さ。
思わず太陽いっぱい浴びたくなりますね。
これは今までになかったレイチェル・ヤマガタです。



さらに曲について調べてみると



ということで、カバー曲だったんですね。スウィンギン。
Dean Martin自体も知らなかったので、勉強になりました。



「もー!言ってよ!」とオカマ口調でPCにこの驚きを伝えましたが、無反応。
動画ではたったの33秒しか聴けなかったので、iTunesでわくわくしながら早速購入しました。

曲自体2分程度の短いものだったのですが、とってもかわいい曲に仕上がっていましたよ。
買って損はないです。(贔屓しすぎでしょうか。)




ちなみに先ほど出てきた「Spinning In Circles」はこれぞレイチェル・ヤマガタ!なので
こちらもおすすめです。







スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/139-2400aa8e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。