

最近印象に残った音楽まとめ / 05.05.2013

最近印象に残った音楽のまとめ。記録。





カナダ出身のサラ・スリーン。目がすごく印象的な美人さん。
この人の声が大好きで、いつもSound Of Waterというダークな面の曲を好んで聴いていたのだけれど、
中世ヨーロッパ音楽(?)みたいな雰囲気がすごい出てる[The Baroness Redecorates]っていう
アルバムもすごくいい。



このParasolという曲がアルバムの中で一番好き。
普通のPOPに飽きてる人にいいと思う。










待ちに待っていたカーラが帰ってきていたことを最近知った。
もう最高すぎる。この喜びを共有できる人がいないのが残念だけど、公務を終え戻ってきてくれたことが嬉しい。



さすが元ファーストレディーの風格。











声に惚れているホリー。
南部の香りたっぷり。最新アルバム1曲目。







鉱物系ダンスチューン。
岡山のナイトに行ったとき、DQの方がこの曲で踊っていて「うわー、いい曲。」と思って、
家に帰ってすぐ探した曲。
アギレラっぽい太い声質も魅力。








相変わらずのクオリティ。単純にいい。








最近ハロプロからデビューしたグループがどんなものかチェックしてみたら、
サックスのビートが効いたルーマニアポップみたいな感じでまんまとハマッた。
紫の子の将来性。


すぐに出た2曲目のシングル。踊りは歌舞伎がテーマ?
黄色の子とオレンジの子がなぜか前作より一気にかわいく見える。





マイアミ感が◎。元プッシーキャットドールズで魅力を放っていたキンバリーが参加している。
クラブで聴きたい。





アルバム通して繰り返し繰り返し聴いているロリーン。新しいPVが届いた。映画みたい。
他のアルバム曲もものすごく良いので、全曲PVつくってシングル化してもいいと思っている。






元デッド・ディスコのリトルブーツのアルバムがもうすぐ出る。
前作よりかなり混沌としている印象だけど、そこがもう楽しみで。
動画再生回数が少ないのが心配。







元スパイス・ガールズのエマ。37kwさんが教えてくれた曲。(ありがとうございます)
PVもどっちかというとゲイ向き?
お洒落な感じがすごく気に入っている。





前も書いたけど何もかも完璧で、恐ろしい曲。
繰り返し聴きたくなる。






ここ最近一番リピート。
後半がものすごくいい。ものすごく。
自転車漕ぎながら歌うとすごく気持ちがいい。






ではまた。


















Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/120-4504b401

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

