スポンサーサイト


秋のコンピレーション

IMG_1404.jpg

日本は秋ですね。

以前、秋のコンピレーションを作成したのですが、今回は第2弾です。

テーマはないですが、良い曲ばかりです。
よかったら、順番に聴いてみてください。





1.Dream On / Kelly Sweet



2.Wallflower / Priscilla Ahn


3.Waiting In Vain / Annie Lennox


4.Where'd You Go / Fort Minor



5.Girl In The War / Josh Ritter



6.The Closest Thing To Crazy / Katie Melua


7.Roll On / The Little Willies


8.Heartbeats / Jose Gonzalez


9.Kiss From A Rose / Seal


10.Angels Would Fall / Melissa Etheridge


11.Shoreline / Anna Ternheim


12.Seven Years / Natalie Merchant






という感じになりました。
歌詞やPVのことは気にせず、自分にとって秋を感じる曲を選んでいますので、ご了承を。



ではまた。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/12-36042eb6

Comment

37kw

ドウモです。
ボクも仕事柄、半年後に形になる仕事をしているんですが、
春に秋の曲を選ぶのは大変そうですね。
4.Where'd You Go / Fort Minor。
Holly Brookさんの声がイイですね。
5.Girl In The War / Josh Ritter
コレはいいなぁ。調べてみます。
6.The Closest Thing To Crazy / Katie Melua
youtube、を観てみたときに一緒にあった、
Katie Melua - I Cried For You
http://www.youtube.com/watch?v=4Fr5-16ZnPM&feature=channel
というPVがよかったですよ。
6.The Closest Thing To Crazy / Katie Melua
このPVはCMは以前の広告批評で見たことあるなぁ。これはすごいね。
12.Seven Years / Natalie Merchantもイイなぁ。
このアルバムのJealousyという曲が好きです。
今年のは知らない曲がたくさんありました。
コレは面白いですね。どうもありがとう。
それではまたー
  • URL
  • 2010/10/03 03:30

Hiro

お疲れ様です。
僕、秋が一番好きなので、選ぶのはそんなに難しくはなかったですよ^^
ただ最初は40曲ぐらいになったので、削るのが難しかったです。

4.Where'd You Go / Fort Minor
あー、Holly Brookが歌ってるんですね。知りませんでした笑
とても雰囲気のいい曲で、高校生の頃から気に入っています。

5.Girl In The War / Josh Ritter
気に入っていただけて良かったです。
彼のこの曲の入ったアルバムはオススメです。ジャケットも僕好みです。

6.The Closest Thing To Crazy / Katie Melua
彼女のこの曲はエリザベス女王に愛されましたよね。
広告批評の内容知らないので、気になります。。どのあたりがすごいのですか?

12.Seven Years / Natalie Merchant
ナタリーのソロファーストアルバムなら、僕はこの曲が一番好きです。
ジェラシーもカーニバルももちろん最高ですよね。
シンプルなのに、味わい深いですよね。

ではでは。
あとで紹介してくださったPVみてみます。
37kwさんのコンピレーションも首を長くして待ってます^^

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

