スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近印象に残った音楽まとめ

記録として。




ノスタルジックで、やさしくて、泣きたくなる。しっとりしすぎている音使いに、とろとろになる。
ここ最近で一番のヒット。




個人的、ネクスト・ルーファスウェインライト。この焦燥感!





ポップでキュート。この空中を漂っているかのようなふんわり感は、はちとりならでは。






ジュエルのこの前出たベストから。ケリー・クラークソンが参加したことで、ロック色アップ。
より自分好みになっていた。





ピコピコ感がたまらん。





グラミー中継を見ていて、たまたま知った曲。PVも面白い。もう彼女もすっかり大御所。





しっかりオーガニックで、それでいて魂のあるキュートボイス。
コリーヌ・ベイリー・レイとかインディア・アリー好きにはビッグヒット。






S&Gのカバー。めちゃくちゃ好みのフォーク。彼女の高音はすごく気持ちよくさせてくれる。
満足感を与えてくれる声。
ちなみに彼女のオフィシャルサイトから無料ダウンロードできる。






最初から最後までドヤ顔だったのが印象大で、思わず唸った。
曲的にも面白い。日本では無名中の無名?





ズッキがどんどん筋肉マンの敵キャラに出てきそうで、期待している。(彼女の潜在能力に)





映画は見たことないんだけど、たまたまCDを買ったらすごい良かった。
ここ数ヶ月ヘビーローテーション。





歌詞がすごいよくて。「あたまをとめて」っていうとこが個人的にすごい良い。
辛いとき、大声で歌いたくなる。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ongakubiiki.blog133.fc2.com/tb.php/115-d5055ae0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

hirokiyamamoto

Author:hirokiyamamoto
気に入った音楽の記録。
POP,House,Opera,Rock,
Jazz,Countryが好き。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。